本文へスキップします。

ここにマウスを移動し、ツールバーのコンテンツの編集をクリックしてください。

職業訓練サービス適合事業所認定 適合事業所様へのお伺い(第1回)

【フォームのご入力について】

◆ご入力期限は2020年8月7日(金)までです。

◆本フォームにご記入いただいた内容について、JADより追加でお伺いをする可能性があります。
 その際にご対応いただけるご担当者様のお名前をご入力ください。

◆ご不明点がございましたら、以下の連絡先までお気軽にお問合せください。

【お問い合わせ先】
一般社団法人 全国産業人能力開発団体連合会
担当:秦、今井
E-mail:jad-gl★jad.or.jp(★を@に変更してください)
TEL:03-3518-2960

基本情報
 
 
 
 
※確認のため、再度メールアドレスをご入力ください。
 
 
※【1】で「変更あり」と答えた方のみお答えください。




 





取組み状況について
 
【1】事業計画を新たに策定する際には、これまでの経営方針や経営目標、経営戦略を見直していますか。
 
【2】今年度の経営目標として掲げられていることを教えてください。
 
【3】上記【2】の目標を達成するために考えられている、今年度の事業方針を教えてください。
 
【4】人的資源(スタッフ・講師)と物的資源(設備・機器等)について、適切に管理・維持ができていますか。
 
【5】御事業所や受講者からのニーズを満たす講師・スタッフの確保、人事管理のため実施されていることはどのような点ですか。(複数選択可)




 
【6】物的資源の維持・管理のため、実施されていることはどのような点ですか。(複数選択可)




 
【7】質の高い職業訓練サービス提供のため、定期的に講師・スタッフの能力開発の機会を設けていますか。
 
【8】講師・スタッフの能力開発、人材育成のため、力を入れているのはどのような点ですか。(複数選択可)




 
【9】講師・スタッフの能力開発に対する取組みをどのように評価していますか。
 
【10】認定を取得して良かったと感じていることがありましたら、教えてください。(複数選択可)



 
【11】質の向上に向けた取り組み実施において困っていることや疑問点があれば、教えてください。
 
【12】個別相談を希望しますか。
※個別相談を希望される場合、JADよりご連絡いたします。相談方法は電話・メール・オンライン(応相談)です。
アンケート
 
 
※【1】で「はい」と答えた方のみお答えください。





 
 
※その他お問い合わせ事項等がございましたらご記入ください。
ご協力ありがとうございました。