本文へスキップします。

入会のご案内

入会のご案内

入会手続きについて

JAD(全産能連)では、新しい会員のお申込みを受け付けております。
ご希望の方は、JAD事務局までご連絡頂き、入会申請資料をお受け取りください。
入会申請資料をご提出頂きましたら、JAD理事会での審査を経て入会が決定します。

※入会資料についてのお申込みは、お問い合わせフォームからお願いします。

JADの会員区分

1.正会員

この法人の目的に賛同して入会した、教育サービス事業又は資格認定等の能力評価事業を営む団体。

2.準会員

この法人の目的に賛同して入会した、教育サービス事業、資格認定等の能力評価事業又は職業紹介等の人材関連サービス事業を営む団体。

3.賛助会員

前1号及び2号に定める団体以外で、この法人の目的に賛同して入会した、この法人の事業に協力する団体。

4.特別会員

特別会員教育サービスの発展又はこの法人の事業に功労のあった団体又は個人で、理事会の決議を経て会長が推薦した団体又は個人。

5.個人会員

この法人の目的に賛同して入会した、教育サービス事業、資格認定等の能力評価事業又は職業紹介等の人材関連サービス事業を営む個人、またはこの法人の事業に協力する個人(または、個人に準ずる小規模な組織であると理事会が認めた団体)。

※会費および規程については、こちらからご覧ください。

※現在の会員一覧については、こちらをご覧ください。

近年の入会企業・入会者について

過去3年の入会企業・入会者は以下のとおりです。
2016年 株式会社フィスメック(準会員)
2016年 株式会社マクビー・カタガイ(賛助会員)
2016年 株式会社エコ企画(賛助会員)
2016年 トーリーコミュニケーションズ株式会社(個人会員)
2016年 石山恒貴【法政大学大学院教授】(特別会員)
2015年 株式会社賞状書士センター(正会員)
2015年 株式会社Sol La Chick(個人会員)
2014年 株式会社日本サポートサービス(準会員)